2006年08月25日

Thanks黒ハート

暇があればチクチクはしていた ぁたぁくし(笑)
でも。。。出品となると問題が山済みで。。。
お蔵入りになってしまっているぅ顔(汗)
実はバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
完成直前(残すところボタンのみ)でお蔵入りのものも数点顔(泣)
翌日の責任を感じると
るんるんかぁさんは夜なべが。。。できないるんるんσ(^◇^;)
基本的には桃太サイズをチクチクすることが多いので
桃太犬(怒)=マるちゃん犬(笑)=同じ体系犬(足)ってな事で
久々にモデルしていただきました揺れるハート
06080909maru.DSCN0733.JPG
かぁえ〜なぁ揺れるハート

でもお気に入りはこちら
下下下下
06080909maru.DSCN0728.JPG
†+。:.゜love(U*´>з)(ε<`*U)love゜.:。+†
マるちゃんのみなしえる技です黒ハート
是非画像をクリックして大きい写真でごらんあれ

今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|
ニックネーム やこ at 00:55| Comment(0) | トリトリwan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

黒ハートOn June 8,Thursday黒ハート

今日はわん太が11歳になった日♪
大変多忙?ではありますが(笑)★(ノ´>д<)ノ アデッ!
こんな心を送ってみちゃいました♪

wanta.jpg

なかなかの出来♪
やばいくらいの艶姿るんるん
載せずにはいられなかったので製作者の強みで無断搭載顔(イヒヒ)
かってにコピペ顔(ペロッ)
困った事にlakaさん悪気もゼロぉぉぉぉ(・___________・)/

どぅ?
古典的な和柄に見えるぅ?
でもじつはハワイアン柄なのだぁ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

ニックネーム やこ at 23:23| Comment(6) | トリトリwan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ミニピン小太

桃太の未来のお友達のぴかぴか(新しい)ミニチュアピンシャーの小太郎君ぴかぴか(新しい)
まだ1回しか逢ったことはないのだぁ(´vωv)ノぴかぴか(新しい)
P1000087.jpg
こちらは婚前夫婦の揺れるハートRか&Tばさ揺れるハートのお子チャマで
いざって時は「親権争い」をするそうでっすどんっ(衝撃)
ぴかぴか(新しい)若いってすばらしいぴかぴか(新しい)うらやましい。。。

この写真はlakaにしては珍しくリメイクをしてみたものです。
キャシャな小太が立派に見えるかなぁ手(チョキ)


ニックネーム やこ at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | トリトリwan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

おもちゃって事で(笑)

先日遊んだミミちゃんチャッピー君
IMG_3059.JPG

黒ハートミミちゃん黒ハート         ぴかぴか(新しい)チャッピー君ぴかぴか(新しい)
laka_62_1.jpglaka_62_2.jpg

まだ8ケ月の赤ちゃんなのだぁ揺れるハートキャワイイ!!!(((((/∇\*)
でlaka[8ケ月予想]が出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)
のでこんなん作ってみましたぁ
10164989.jpg
あっ別にミミチャピちゃん達を想像して作ったんじゃぁないっすよあせあせ(飛び散る汗)
えっとぉえっとぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)
この日の気分でこぉなったんでするんるん
ふらふらこんな物を作り出すlakaの気分って凹凸
それからどした?
ニックネーム やこ at 01:56| Comment(4) | TrackBack(0) | トリトリwan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

Lucky&Movie

先日桃太と一緒に遊んだかわいいLucky君&Movie君かわいい
051002lm-thumbnail2.jpg0510020018.JPG

laka服を連休車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お出かけで着てくれたんです♪
こちらはぴかぴか(新しい)Movie君ぴかぴか(新しい)
051010m1.jpg

そっくり犬犬兄弟さんなので見分けが・・・あせあせ(飛び散る汗)
lakaは識別テスト落第生でございますもうやだ〜(悲しい顔)
051010lm.jpg
赤は→犬Lucky君
黒は→犬Movie君

でもね・・・
ニックネーム やこ at 03:11| Comment(3) | TrackBack(1) | トリトリwan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

おプレ♪

この前め〜ちゃくちゃ嬉しい事があったのだぁハートたち(複数ハート)

ひらめきそれはねぴかぴか(新しい)これなのだぁぴかぴか(新しい)
IMG_2830.JPG
犬俺も男の仲間入りなのだ
手(チョキ)うんうん素敵だよぉ桃太

しかもこのぉプレは手作り♪
桃太ようにって一生懸命作ってくれたのもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
ニックネーム やこ at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | トリトリwan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

夏コレクション

え〜カラオケおっほん
本日は夏のサマーコレクション「yukata」の発表です!。(⌒囗⌒)。
今回のモデルさんはぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)Wanta&Renaハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
!cid_000e01c5b485$7bbcd4b0$0bcea8c0@FM1EC4BF206AF1.jpg

(カラオケ☆▼v▼)★わん太兄貴、黄色い帯がいかしてるぜ
あまりのかっこよさにママの手元も震えてしまったぜ
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
!cid_000b01c5b485$7bb9c770$0bcea8c0@FM1EC4BF206AF1.jpg

(カラオケ☆▼v▼)★お次はレナちゃぁん
ママさんの説明によりますとσ(^ ..^=)んと「お転婆さんですぅ」
まっさかぁ三つ指ついてのポージング
大和撫子そのもの手(チョキ)
レナちゃん見たいでしょぉ♪ここだよぉ
ニックネーム やこ at 04:46| Comment(4) | TrackBack(0) | トリトリwan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

フッフッフッd【ゝc_,・。】

lakaお手製お洋服の巣立っていった先のワンコさん紹介です
CherokeeofficialBlog手(チョキ)チェロキー君手(チョキ)
このお洋服もぴかぴか(新しい)cherokee君の最初の服ぴかぴか(新しい)なのでぇす
DSCF0906.jpglaka_13_1.jpg
でも・・・

続きを読まなきゃ教えなぁい♪
ニックネーム やこ at 00:46| Comment(6) | TrackBack(0) | トリトリwan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

もひとつご紹介♪

こちらは家のCamnとHoly(*´∀`*)ノ゛camn君
1121182944273669youhuku.jpgIMG_2219.JPG
このお洋服な・なんとぴかぴか(新しい)camn君の最初のお洋服ぴかぴか(新しい)なのですぅわーい(嬉しい顔)
lakaの服が初服だなんてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)めっちゃ嬉しい
ウレシィ(´ω`*人)ドモ☆⌒ヽ(´ε`*)アリガチュ(*´з`)ノ⌒☆

続きを読む
ニックネーム やこ at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | トリトリwan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご紹介♪

今日も引き続き
lakaお手製お洋服の巣立っていった先のワンコさん紹介です
「ぷうた☆マる 愉快な仲間たち」マるちゃんですsdfghj.jpg
私がまだまだ未熟な(今もなのですが(;_ _)))ペコリ)頃から
お洋服を気に入ってくださってます。
頂いた画像は本当にたくさんあるのでその中から数点を抜粋させていただきましたわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)マるちゃんファッションショーですぴかぴか(新しい)
kujngbiklujhbvikoj,mhb ol,jhnbi.JPGhghujyghyu.jpgjhgftyujhyuj.jpgkjhgyuij.jpg
こちらはマるちゃんオーダーの世界に一着浴衣
pkoppppp.JPG

でlakaお気に入りはこれハートたち(複数ハート)
kjhgfdsdfghj.jpg
桃太もお揃いで持っているのですが
マるちゃんには負けたぁあせあせ(飛び散る汗)ねっねハートたち(複数ハート)可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)
マるちゃんはサイズも桃太と同じなので本当にお揃い服なのですぅわーい(嬉しい顔)
マるちゃんは本当にlakaの独特な?個性的な?(/ω・\) チロ・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
服をあっちゅうまに素敵に着てくれちゃう達人なのでありますかわいい
Thank youマるちゃんキスマークキスマークキスマーク


ニックネーム やこ at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | トリトリwan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする