2010年06月16日

かわいそーだから

ハギレちゃん顔(汗)
結構あったし、なんか仲間っぽいからパッチました。

100617_010322.JPG

で、ブランケットするほどのデカサもなく。。。
なんで取り合えずカフェマットに
我が家のカフェマットは代々ちょっと変わってまして
まっ常識からするとシークレットなのですが(笑)
忍ばしてます

100617_010405.JPG

中身はトイレシート(笑)
もちレストラン喫茶店で、そのまんま出すのはNGなのはわかってます。トイレなわけですしね
が・・・しかし非常事態は来るので一応忍ばせられるように作ります。

言わなきゃ気付かれませんexclamation×2
隠ぺいですなグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
ですので、ここだけの話です。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム やこ at 23:12| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

In fact・・・・

何着か完成を見ている【トリトリ】のお洋服達・・・
仕事の関係で上手にオークションに参加できずにで
お洋服達はきっと。。。
泣いておりますil||li(つ∀-たらーっ(汗))il||li デス

tritre3.jpgtritre4.jpgnew1.jpg
new2.jpgtritre5.jpg

とは言えども
色んな事を考えるとやっぱり。。。。時間が足りないのですぅ
オークションの困った点でしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

今年は沢山たまった端切れさんたちにも活躍して頂いちゃおう手(チョキ)
と、ツギハギ(って言うのかしら?)浴衣でも
と思っていたのですが。゚(゚´Д`゚)゚。

只今2つの職業と趣味のトリトリと主婦業の荒波にもまれ中です
も少し時間に余裕をもたせなくては顔(汗)とhansei...

今日の桃太はご機嫌斜め

kirai.jpg
だってゴロ雷ちゃん俺きらい犬(怒)

ニックネーム やこ at 23:54| Comment(8) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

到着郵便局

う〜ん揺れるハート桃太の注文していたGパンチュ到着でっするんるん
あっふらふら画像が暗いバッド(下向き矢印)ポケットベル
g1.jpgG2.jpg
でも。。。こちら桃太のクビレにあわせてSS注文したのですが
そしたら丈も短いようでしてもうやだ〜(悲しい顔)
Gぱん?短パン?
G3.jpg

で、も少し長めの丈で作り直してみました顔(笑)


完成品
ニックネーム やこ at 01:59| Comment(4) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ハンドメイド近状顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近はこんな物ばかり作っとりましたデス(笑)
いつ使うのか不明なバブーシュ(モロッコ風スリッパ)あせあせ(飛び散る汗)とか
夏用リゾートの桃太移動袋顔(イヒヒ)とか
かと思えばお友達に頂いたプレゼントアイマスクなる物が
エラク揺れるハート気に入ってしまった揺れるハートので作ってみたりとかるんるん

suri.jpgbag.jpgai.jpg

でもぉ寒い日が続いてましたので
ちゃぁんとお洋服もチクチク顔(ペロッ)


どれどれひらめき覗いてみっかぁ♪
ニックネーム やこ at 01:30| Comment(4) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

フライング?飛行機

先日購入しましたGパンぴかぴか(新しい)
予約が殺到しているのかなぁ???
まだ完成の連絡が無いのですぅ顔(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
待ちわびすぎて首が妖怪ろくろ首になっちゃうかもぉσ(^◇^;)
image1.gif

で、本日はちょっと桃太とお出かけ?
いんやお仕事美容院に繰り出しまして(笑)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

NEWバッド(下向き矢印)
new3.jpgnew.jpg


お店の裏であるものを作ってみましたわーい(嬉しい顔)

それはこれムード
ニックネーム やこ at 01:45| Comment(8) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

やっとハンドメイド手(チョキ)

最近さぼりなlakaも重い腰どんっ(衝撃)を上げましたです
なんたって寒いしぃ雪
服が必需品になってまいりましたしねGood
位置情報決してブログネタに行詰ったわけでは・・・・
ゴソゴソ|話題|話題|ヽ(Θ◇Θヽ))))))イイ話題ないかな〜。
気を取り直しましてClap今回の作品はこんな感じでっすぴかぴか(新しい)

IMG_3514.JPGIMG_3512.JPG
IMG_3528.JPGIMG_3526.JPG
IMG_3538.JPGIMG_3535.JPG

あとは桃太とお揃
IMG_3531.JPGIMG_3266.jpg
まだありまっせ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム やこ at 03:42| Comment(18) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

momotaclaus雪

みんな お写真ありがとうClap
そして かっこかわいく きてくれてありがとう黒ハート
santa工場のエルフもよろこんでおりまするんるん

わん太君レナちゃん
aniki.jpgrenatyann.jpg

ノンタン
132674_1133621856.jpg

モモリン
momorin.jpg

マるちゃん
marutyan.jpgmarusyannn


みんな これからも
おとうさん、おかあさん、おねいちゃんのいうことを
いっぱいきいて 
で、すこぉしだけ まもって犬(笑)
おともだちともなかよくして
いいこでいてね

グリーンランドこくさいサンタクロースきょうかい
(たぶん)こうにんサンタクロースももた
santa.jpg

ニックネーム やこ at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

何にしようプレゼント

もぉすぐお誕生日な桃太さん
ke-ki.bmp
プレゼントバースデーでいいだろう顔(イヒヒ)
と簡単に思っていたlakaなのですが
やっぱマズイあせあせ(飛び散る汗)
犬(怒)なんかくれむかっ(怒り)
がく〜(落胆した顔)やっぱだよね。。。


で、結局は。。。
ニックネーム やこ at 02:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

久々服作りハートたち(複数ハート)

久々にイベントオークション出品でっす手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)
冬用セーター
IMG_3182.JPGIMG_3187.JPG
IMG_3196.JPGIMG_3197.JPG
これは昨年作ったのですが・・・
サイズが・・・・でも未使用です♪

パーカー
IMG_3209.JPGIMG_3208.JPGIMG_3207.JPGIMG_3211.JPGIMG_3212.JPGIMG_3215.JPG

もちろん前ボタン式
IMG_3218.JPG
これは・・・
ニックネーム やこ at 05:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

どうでしょか?

浴衣がぼちぼち出来上がりだしましたのでちょっとUPです
NEW
dokuro.JPGmizutama up.JPGmizutama SS.JPGhana up.JPGIMG_2753.JPG
どくろ柄(s/ss)は今年何枚か製作してしまったので
ちょっと柄違いの蜘蛛の巣ドクロ?
水玉柄(s/ss)はハートたち(複数ハート)前から作ってみたかったのだぁわーい(嬉しい顔)
で、やっぱり可愛いグッド(上向き矢印)るんるん
自分でも着ちゃいたいかもですσ(´ω`*)ポリポリ
お花かわいい柄(ss/m)は以外にも完成品が着物っぽくてビックリひらめき
色も真っ白ではなくて薄いクリームなので
古着の浴衣っぽいのかな
でもみんな可愛いぃぃぃぃぃぃぃ(●´ω`●)デレデレ

よくよく考えたら浴衣って長袖でロング丈でなので
本当は夏場ってワンコさん暑い?あせあせ(飛び散る汗)
これからの夜涼しくなる時期のが決定なんですよね?
これ健ちゃん(旦那)のお言葉なのですがわーい(嬉しい顔)
いつ出品しようかなぁexclamation&question

ニックネーム やこ at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする