2006年01月22日

寒い雪ニキマッテルダロ

昨夜から降り続き、なんとか積もってました雪
こんな時はlaka実家の方が広場も多くて良いのですが・・・
なんせ前回の大雪?の際に車(セダン)は懲りましたデスもうやだ〜(悲しい顔)
ブレーキばかりの運転は危ないがく〜(落胆した顔)ノニ。。。
もっと雪道の運転を免許所持者はマスターすべきですグッド(上向き矢印)
って事で近所で我慢してみました☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
寒くないように?とオールインワン着せましたが


(/ω・\) チラッ変な歩き方だこと顔(え〜ん)
犬(怒)こっこれはスッステップ踏んで軽やかになんだよ

(/ω・\) チラッまぁ桃太に雪は無理だとは想ってたよ。。。
でも出来ればバフッと埋まって
穴でも掘ってくれるのではClapと期待してたんだけどなぁ
IMG_3653.JPGIMG_3654.JPG



出来ればさぁ犬(足)
ニックネーム やこ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

お出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

白子を食べに伊豆までちょちょいと(笑)行って参りました
で、その後は車(セダン)で留守番していた桃太用にと
近くの小室山でお散歩犬(足)
IMG_3616.JPG

しかし犬(泣)顔(汗)リフトに乗るのよネ・・・・
しかも懐かしい一人乗用Bad
板を履かずして降りれるものなのかと
若干心配しながら オットット★(ノ´>д<)ノ アデッ!


顔(ペロッ)あり?桃太意外に平気ジャン
犬(怒)アッタリメェーヨ(((U;゜Д゜)))ガクガクブルブル
リフト停止まで残り50分だったせいか
頂上には誰も居なくて好き放題Clap
桃太貸切でしたぁ
IMG_3629.JPG
でも・・・お片付け始めてるおっちゃんを見てると・・・
「ギリギリまでねばっちゃ悪いかなぁ顔(汗)」と良い人考えがよぎってしまい(/ω・\) チラッ
ちょっと早めに退散

それに・・・ネ
ニックネーム やこ at 02:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

それでは皆様顔(ペロッ)

ある日のパンチ
毎日の食後の桃太さん
もはや日課ですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3569.JPG

ちょっくら暇つぶしに見てやってくださいませ目







相手をしている健ちゃんが「冷たい雪」ってもうやだ〜(悲しい顔)
いえいえあせあせ(飛び散る汗)
これが毎日毎晩10分やっては又10分永遠続きますヾ(>ε<。ヾ)゚゜
健ちゃんが言うには「桃太はぴかぴか(新しい)違いの解る男ぴかぴか(新しい)」らしく
「終わりね」と言うと解るらしいのですが
あぁたその数分後には又開始してますからぁ顔(汗)Bad
でも「これは2回目わーい(嬉しい顔)」になるらしく・・・
laka以上の犬ばかちゃんがこんなに身近にいたとはClap

そして・・・
ニックネーム やこ at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

メリクリご馳走クリスマス

事後報告ですが。。。顔(汗)
桃太さんのクリスマスご馳走風景でっす♪
IMG_3547.JPGIMG_3543.JPG
今回は無理を言って宅急便可能なバースデーをお願いしたのですが
いいじゃないのぉ黒ハート
実は3時間解凍との事でしたが桃太待てるはずも無くあせあせ(飛び散る汗)
若干シャーベットでしたがアイスケーキって事で・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ご飯もマカロニ(茹)に大麦の若葉を振りかけてリッチにるんるん

IMG_3546.JPG


でも・・・健ちゃん帰宅まではもう少々我慢してくださいな顔(ペロッ)
IMG_3554.JPG
続きを読む
ニックネーム やこ at 04:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

クリスマスメリクリ

12月に入ったのでσ(´ω`*)ポリポリ
santa7.gifsanta7.gifc-tree31.gifc-tree31.gifc-tree31.gifc-tree31.gifsanta7.gifsanta7.gifsanta7.gifsanta7.gifsanta7.gifsanta7.gifsanta7.gif

IMG_1878.JPG
上上このカメラ実は・・・失敗
何故σ(^ ..^=)?って
だって顔(汗)
お台場で撮ったのですが顔(泣)
必死に撮影しているlaka&健ちゃんが
なんとツリークリスマスの飾りに写っちゃってるのよぉ顔(え〜ん)
それも全てに∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

でも本当にこのクリスマスシーズンは
色んなお家でも「ジングルベル」バージョンになっていますよねクリスマス
見ているだけでも綺麗だなClap揺れるハートと関心しちゃいますが
この「ジングルベル」は凄い!!
やはり海外は規模が違う顔(笑)
音楽だけ聞いてても楽しい グッド(上向き矢印)るんるん


カチンコこちらへどぞ!!
ニックネーム やこ at 04:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

kappa?モバQ

今日は確か晴れ晴れる晴れのでは?
暑い一日リゾートなのでは?
IMG_3309.JPGIMG_3318.JPG

ぱらぱらと雨も降ってるし・・・
でもラジオでは晴天だと言っている・・・
海沿いだけ雨なの?

でも波は良さそうなのでイザ波チェックへるんるん
今日は特別サービスで
置いてきぼりの桃太さんの肉声をご披露しますがく〜(落胆した顔)
うるさいので(笑)音量は最小でゲーム









言ってる事は解ります。。。
どぉせlakaと二人じゃ物足りないって・・・
犬流石だねlakaツーカーじゃんるんるん
もうやだ〜(悲しい顔)・・・☆,。・:Thanks
で、本題です(笑)
ニックネーム やこ at 01:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

Is love eternity?

今日は桃太さんにアイスの容器を使ってのぴかぴか(新しい)芸の仕込みぴかぴか(新しい)(笑)
容器に1個オヤツをいれて
食べ終わった容器を持ってきたらもう1っこ入れてあげるのだわーい(嬉しい顔)
カチンコ








う〜ん天才キスマーク
でも仕込んでるのはバァバですからぁ
モォヤダァー!!!(((((/∇\*)ドンッ☆ノ_ _)ノ
犬|電柱|ヽ(_ _|||U)だってlakaはホイホイおやつくれないジャンか


そぉいえばひらめき
ニックネーム やこ at 00:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

チェッΣ( ̄Ω ̄;

lakaが映画撮影してると解ると逃げる桃太









そしていくら呼んでも絶対に来ないのであった・・・・・


ニックネーム やこ at 01:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

爆弾カーン

流石のパンチ破壊王パンチもこのトゲトゲには降参か?









甘い甘いどんっ(衝撃)
105.jpg

ちっ(怒った顔)誰だぁ
(ノへ ̄、U)…
107.jpg




ニックネーム やこ at 05:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

パン君

パン君に催眠術((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))









lakaはこれ観た事なくって笑った笑ったるんるん


ニックネーム やこ at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする